2019/10/23 19:25

ご購入及びお問合せ前に

当店のメールアドレスを受信可能な状態に

メール設定をお願いします。

当店よりメールが受け取れない可能性がございます

システムトラブルやお問合せの返信の

連絡に必要ですので、必ず設定をお願いします。

問い合わせ後、24時間以内に

当店より返事が来ない場合は

お客様のメール設定を変更頂いた後

再度ご連絡お願い致します

変更前にご連絡を頂いても

メールが拒否されご連絡出来ません。

※システム変更により、メールアドレスを

間違って注文した場合、修正が可能となりました。

注文メールが来なかった場所

放置せず、当店へ問い合わせフォームより

ご注文者様のお名前、電話番号と正しいメールアドレスを記載いただき?迅速にご連絡下さい。


受信設定する場合

使用しているメールの

迷惑メールフィルター設定より

受信リスト設定にアクセスしていただき

@taneneco.com

の許可をお願い致します。

※設定方法は各会社のマニュアルを

ご参考にしてください。