2019/10/23 19:25
ご購入及びお問合せ前に
当店のメールアドレスを受信可能な状態に
メール設定をお願いします。
当店よりメールが受け取れない可能性がございます
システムトラブルやお問合せの返信の
連絡に必要ですので、必ず設定をお願いします。
問い合わせ後、24時間以内に
当店より返事が来ない場合は
お客様のメール設定を変更頂いた後
再度ご連絡お願い致します
変更前にご連絡を頂いても
メールが拒否されご連絡出来ません。
※システム変更により、メールアドレスを
間違って注文した場合、修正が可能となりました。
注文メールが来なかった場所
放置せず、当店へ問い合わせフォームより
ご注文者様のお名前、電話番号と正しいメールアドレスを記載いただき?迅速にご連絡下さい。
受信設定する場合
使用しているメールの
迷惑メールフィルター設定より
受信リスト設定にアクセスしていただき
@taneneco.com
の許可をお願い致します。
※設定方法は各会社のマニュアルを
ご参考にしてください。