2023/07/15 19:07

BASE側にシステムエラーが起きていない事が

大前提として一読お願いいたします

エラーが起きている場合や

セキュリティ上、何か問題が起きている場合

お客様だけでは解決が難しい場合がございます

必ず、当店へもご連絡をお願いいたします。


pay決済はクレジット決済と同様にご利用可能です

どの決済サービスも同じですが

カード会社のやり取りは個人情報なので

カードが使用できない場合などの問題は

当店は第三者となり介入出来ません

(カード会社からは何も教えて貰えません)

解決にはお客様が動いて頂く必要がございます


以下のケースにご注意下さい

●与信がおこなわれます

その際、瞬間的に1円や11円など少額のお金が

引き落とされる場合がございます

(購入金額を仮止めするケースもあります)

即時か後日返金されます。

与信に関しては、ご使用のカード会社のヘルプを

ご確認ください。

それに伴い起こり得る問題として、

注文時にPayにチャージされているお金から

料金が支払われますが、

支払いは確定しておりませんので

未発送まではキャンセル可能です。

ただし、

購入時にカード会社が購入金額を仮止めしている為

キャンセル後、返金し反映されるまで

数日から数週間掛かるケースがあります

各会社のヘルプをご確認下さい。


●当店が追加割引や送料を多く払い過ぎた場所など

金額訂正などの変更をおこないます。

訂正後、再与信がおこなわれますが、

即時修正や返金されずに

二重請求や二重引き落としされる事案が

報告されております。

その際、お客様のご利用ください明細より

カスタマーセンターへご確認が必要です。

利用した決済サービスのお客様センターや

カスタマーセンターに問い合わせいただき、

合わせて当店へご連絡お願いいたします。

※残金不足で決済エラーが起きている可能性がございます、必ずご連絡下さい。


●確認されている価格訂正により二重決済で

残高不足が発生するpay決済

LINEpay

チャージし決済完了時点で返金されるようです。

※BASEの認識としてオーソリ(与信)段階で、

全額仮止めになるとは認知されておりません。

通常のサービスは(例楽天、Amazon)

決済サービスとのやり取りになりますが

BASEの場合、権限がない店舗を挟む為

対応として、BASEヘルプを参考に対応する為

解決までお時間がかかるケースもございます。

またBASEもヘルプのテンプレ回答を初期段階で

数回やり取りさせられる為


先にも記載しましたが

当店は第三者になるため

(クレジットカードも同様)

代理での手続きが一切できません。

ただし当店は、大切なお客様の為に

不安な気持ちを抱くお客様を

冷たくあしらいたく無いので

一緒に解決出来るお手伝いをさせていただきます

全力でフォローいたしますので

何か問題が起きた時点で

躊躇せずご相談ください💁‍♀️


また何か問題が起きた場合や

経験した場合、こちらに追記致します

皆様と私が楽しくお買い物できるよう

頑張って参りますので

ご協力お願いいたします🙇‍♀️🙏