2023/07/15 19:07
BASE側にシステムエラーが起きていない事が
大前提として一読お願いいたします
エラーが起きている場合や
セキュリティ上、何か問題が起きている場合
お客様だけでは解決が難しい場合がございます
必ず、当店へもご連絡をお願いいたします。
pay決済はクレジット決済と同様にご利用可能です
どの決済サービスも同じですが
カード会社のやり取りは個人情報なので
カードが使用できない場合などの問題は
当店は第三者となり介入出来ません
(カード会社からは何も教えて貰えません)
解決にはお客様が動いて頂く必要がございます
以下のケースにご注意下さい
●与信がおこなわれます
その際、瞬間的に1円や11円など少額のお金が
引き落とされる場合がございます
(購入金額を仮止めするケースもあります)
即時か後日返金されます。
与信に関しては、ご使用のカード会社のヘルプを
ご確認ください。
それに伴い起こり得る問題として、
注文時にPayにチャージされているお金から
料金が支払われますが、
支払いは確定しておりませんので
未発送まではキャンセル可能です。
ただし、
購入時にカード会社が購入金額を仮止めしている為
キャンセル後、返金し反映されるまで
数日から数週間掛かるケースがあります
各会社のヘルプをご確認下さい。
●当店が追加割引や送料を多く払い過ぎた場所など
金額訂正などの変更をおこないます。
訂正後、再与信がおこなわれますが、
即時修正や返金されずに
二重請求や二重引き落としされる事案が
報告されております。
その際、お客様のご利用ください明細より
カスタマーセンターへご確認が必要です。
利用した決済サービスのお客様センターや
カスタマーセンターに問い合わせいただき、
合わせて当店へご連絡お願いいたします。
※残金不足で決済エラーが起きている可能性がございます、必ずご連絡下さい。
●確認されている価格訂正により二重決済で
残高不足が発生するpay決済
LINEpay
チャージし決済完了時点で返金されるようです。
※BASEの認識としてオーソリ(与信)段階で、
全額仮止めになるとは認知されておりません。
通常のサービスは(例楽天、Amazon)
決済サービスとのやり取りになりますが
BASEの場合、権限がない店舗を挟む為
対応として、BASEヘルプを参考に対応する為
解決までお時間がかかるケースもございます。
またBASEもヘルプのテンプレ回答を初期段階で
数回やり取りさせられる為
先にも記載しましたが
当店は第三者になるため
(クレジットカードも同様)
代理での手続きが一切できません。
ただし当店は、大切なお客様の為に
不安な気持ちを抱くお客様を
冷たくあしらいたく無いので
一緒に解決出来るお手伝いをさせていただきます
全力でフォローいたしますので
何か問題が起きた時点で
躊躇せずご相談ください💁♀️
また何か問題が起きた場合や
経験した場合、こちらに追記致します
皆様と私が楽しくお買い物できるよう
頑張って参りますので
ご協力お願いいたします🙇♀️🙏